スマートフォン版はこちら

仁壽堂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁壽堂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「仁壽堂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0054
住所 兵庫県洲本市宇原194-1
電話番号 0799-22-0889
診療科目 外科,放射線科,小児科,呼吸器科,内科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仁壽堂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菱川内科クリニック 兵庫県洲本市栄町3-3-5 中野ビル西館3F
洲本市国民健康保険鮎原診療所 兵庫県洲本市五色町鮎原西1-1
洲本市国民健康保険堺診療所 兵庫県洲本市五色町上堺75-4
洲本市国民健康保険上灘診療所 兵庫県洲本市相川組198
たかたクリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原西9-2
行政内科医院 兵庫県洲本市宇山1-1-8
内町クリニック 兵庫県洲本市本町3-2-41
三根医院 兵庫県洲本市栄町2-2-26
神陽台クリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原神陽600-171
新淡路病院 兵庫県洲本市上加茂43


おすすめ病院の口コミ

  • gamiさん
    西宮渡辺病院 口コミ
    お医者様、看護師さん、皆さん大変良い方で安心して入院ができる病院だと思います。
    残念なのは、婦長さん。親身になって話を伺ってもらえるようなことはなく、自分の言いたいことを一方的に言い、知識不足のこちらの言い分をまともに聞いてくれません。最低最悪な婦長さんでした。
  • まっくさん
    友藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    症状をさらっと聞いたら、
    「炎症おさえる薬だしときますね。」
    とのみ。
    いつも1日で腫れがひくため、時間がたてば腫れがひくくらいのことは分かっていました。
    原因を知るために病院に行ったので、
    「症状を抑えることは出来ても、なるのを防ぐことは出来ないか」
    とたずねたところ、
    「そうですね、なったらまた寄ってください」
    とのことでした。
    いい先生かどうかはわかりませんが、わたしにとってはなんの解決にもなりませんでした。
    お薬もらいにいった隣の薬局の女性は、とても良く話を聞いてくださいました。
  • makinaさん
    西川産婦人科 口コミ
    人工授精、体外受精、顕微授精それぞれの実績がある産婦人科です。
    不妊教室が無料で開かれていて、私も参加しましたが、実績があるだけあり豊富な知識をお持ちの先生で、私たちにわかりやすく説明いただいたので、不妊治療に対するイメージが変わりました。
    長い治療になるかと思いますが、これからよろしくお願いします。
  • YOU子さん
    久保みずきレディースクリニック菅原記念診療所 口コミ
    家からそんなに遠くないし、色んなクチコミサイトを見ても評判が悪くなかったので行ってみました。

    受診のきっかけは性交痛でしたが、もともと生理不順だったのでその相談もしようと思いました。

    超音波検査の結果、子宮内膜症と診断されました。

    低用量ピル(ヤーズ)の処方をされましたが、その際の説明が全くと言って良いほどありませんでした。

    子宮内膜症というのはどのような病気なのか、今後どうなっていくのか、なぜピルを処方するのか、ピルを服用する上での注意点、ピルを服用すると内膜症はどうなるのか、などなど、内膜症を宣告された私のなかには疑問が多数あったのですが、ショックで聞くこともできず、流されるままにピルを処方されました。

    病気だったということがショックだったというだけで、必要であれば私は薬を飲むつもりでしたが、お医者さんは、「薬を飲むのに抵抗があっても、内膜症はこれ飲まないとダメだよ」という感じで、押し付ける一方でした。

    この医者は患者のことを考えていないだと思いました。

    「久保みずき」というクリニックの名前にだまされがちですが、お医者さんは男性の方しかいなかったと思います。週に1回だけ非常勤で女医さんが診察してくれるときがあったと思います。


    産科での評判は悪くないのかもしれないですが、婦人科で受診される方はオススメできません。

    私には合わないと思ったのでここは2回くらいしか行かず、その後別の病院へ通っています。
    そこは婦人科専門です。

    その病院の先生曰く、「産科をやってる方は婦人科がおろそかになる場合が多い」とおっしゃっていました。

    婦人科を受診したい方は、婦人科だけをやっている病院を選んだほうが良いと思います。
  • みっちゃんさん
    私立二見レディースクリニック 口コミ
    東二見駅から徒歩10分程でタコバスの停車は10秒ほど。駐車場もあり外観も白を基調として綺麗です。待合室は子供が遊べるスペースも有。洗面所とトイレの間に扉が有り広くて綺麗です。看護婦さんも優しく入院設備も整っていて大体が個室で上の子供と一緒に入院も出来ます。ご飯は食堂で食べるので同時期に出産された方とママ友になれます。先生は男性ですが近くに住んでいらっしゃるので夜中も心配ありません。普段は少し厳しい事も言われますが退院時は出産まで良くがんばったね等、母子手帳に一言お祝いの言葉を書いてくれ病院の名前が入ったバスタオルやおくるみを頂きました。とても密着していて安心の出来る病院です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁壽堂医院の口コミ詳細ページ上部へ